BUYER’S HUB開催!



 先日行われた購買ネットワーク会。今回は拡大版ということで、午前から開始。丸一日頭を使って、普段如何に頭を使っていないかを実感して懇親会へ流れる・・・・・・購買ネットワーク会はこんな流れだが、今回新しいスタイルを提案することになった。

f:id:suttakata:20090518230344j:image

「BUYER'S HUB」お申し込みはこちら

 最近は購買ネットワーク会も、早々に満員となってしまうことが多い。そして会場の関係で今以上に定員を増やすことはちょっと難しい。又、毎回勉強会的な要素があって、休みの日にわざわざ・・・・・・といったニーズもあるのでないか?ということで、バイヤー同士の交流と、人脈の拡大をターゲットとして企画したのである。

 私が購買ネットワーク会に参加した動機は、

1.やっていることが正しいのかどうか?他のバイヤーは一体全体どうやっているんだろうか?

2.俺の悩みって、他のバイヤーはどう考えるんだろう?

3.今、買っている値段って、本当に妥当なんだろうか?

 こんなことをモンモンと考えていて、幸運にも購買ネットワーク会へ行き着くことができた。私の場合は更にそこからいろいろな発展を見せている。それは全て購買ネットワーク会で出会ったバイヤーとの繋がりがなければ決して実現しなかった事ばかりなのだ。そう、人と人との繋がりが、大きな付加価値を生んでいる・・・・・・そんな奇跡のきっかけを、是非このBuyer's HUBで掴んでいただけたら、と思うのである。

1.日時:2009年6月20日 19:00〜 (18:45受け付け開始)

2.場所: ZEST Cantina 西麻布店

3.参加費:¥5,000.-

4.注意事項

(1)名刺をご持参ください。自己紹介がやりやすくなります。

(2)当日、何かPRしたい事が有れば、幹事へお申し出ください。

(お時間の関係で、PRできないかもしれません)

(3)リラックスできる服装でご参加ください。

申し込みは↓

http://www.co-buy.net/modules/eguide/event.php?eid=35