本を買うバイヤー



昨日、久々に本の仕入れ。私は給料日が月初なので、この時期に書店へ行くことが多いです。ちょっと給料日後ってことで、ちょっと買いすぎを反省。

来年の大河ドラマもあるし、こういった感じの復刻は増えるんだろうな〜

坂本竜馬が影響を受けた……くらいの知識しかないので、思わず購入。

これは、買った理由がいまいちわからないんだけど、昨晩ほぼ読んでしまった。現在禁煙にトライしている私には、かなり真ん中の内容。

先日、最新刊を読み、かなり頷くところが多かった著者の作品。まったく毛色がちがうタイトルだが、どんなことが書いてあるのか、今でもかなり楽しみ。

これ、自分には苦手の話なので、興味を持ったもの。

なんとなく立ち寄った高校の学習参考書のコーナーで目に入った本。

さぁ、読書の秋、本格的にスタートです。