ほんとうの調達・購買・資材理論 次号告知




ほんとうの調達・購買・資材理論 通常号の次回発行は、3月22日(月)です。


ただし、その前に3月15日に増刊号の発行があります!(たぶん・・・)


次回増刊号の牧野の記事は、新人バイヤーシリーズの続きです!ちょっと時期的にはもう少し遅い方が良いのかな?と思いますが、会員の方はバックナンバーをご覧頂くことも可能なので、今の時期に新人バイヤーに関する記事を書くことにしています。

ご購読はこちらです!


ちなみに佐々木俊尚さんの著作で「仕事するのにオフィスはいらない」という本がある。私はフツーの会社に勤務するサラリーマンだから、この本に登場するオフィスがいらない!状態ではなく、自分のいすも机も持っている。が、平日夜と休みの日は、この本に書かれた「オフィスがいらない」を実践しています!



ほんとうの調達・購買・資材理論 ご購読はこちらです!