2011 ISM総会の参加募集が開始されました!



2011年5月に開催されるISM総会の参加申し込みの受け付けが開始されました。


お申し込みはこちら


年内に申し込むと、ISM会員であれば$979です。ちょうど今、円高基調だし、参加される方は年内のお申し込みがお得かも。


ただ、正直言えば来年の5月の予定なんてわからないですよね。だから、これを先に入れてしまうという手はあるわけです。昨年は悲しいかな日本からの出席者は4名。お隣の中国、韓国は、日本の10倍以上の人間が訪れて、そのエッセンスを学んでいます。今、購買ネットワーク会の幹事の皆さんで、どうしたら安価に行けるのかについて検討中。ある程度形になったらお知らせできるかな、って思っています。

もし、ご興味有ればご一緒しませんか?

お申し込みはこちら