名古屋で週末に行なわれるイベント



今週末、名古屋でイベントがあります。

HPはここです↓

http://www.co-buy.net/modules/eguide/event.php?eid=111

まだ若干ですが席があります。

関東以外の調達購買担当者とお話ができる機会は

なかなかないので、とっても楽しみです。

どんなお話をするかは現在熟考中ですが、

・震災後のサプライチェーンについて

・日本の製造業の未来について

・グローバリゼーションとバイヤー

といったテーマを、バイヤー視点で読み解いていくつもりです。

2011-07-30 (土): 【中部】第3回購買ネットワーク会

「買う」という行為に関わるすべての人へ。

バイヤーという世界の何かを変えたい人たちへ。

自分を変えたい人たちへ。新たな刺激が欲しい人たちへ。

組織を破り、自己ブランドとしてのバイヤー業を確立したい人たちへ。


購買ネットワーク会とは、業種を超えた先進的バイヤーや

購買・調達関連に携わる方々の自主的な、そして奇跡的な交流会です。


〜【中部】第3回購買ネットワーク会〜


第3回となる今回は、スペシャルゲストとして、購買ネットワーク会の

発起人であり、メルマガ「ほんとうの調達・購買・資材理論」

の著者でもある坂口孝則さん、牧野直哉さんのお二人をお迎えします。

皆様、奮ってのご参加をお待ちしております。

内容:

 ・自己紹介

 ・坂口さん、牧野さんによるスペシャトーク

  (テーマは当日をお楽しみに)

 ・グループディスカッション

 ・交流&学び&発見&笑い&More

 ・懇親会


日時:2011年7月30日(土)13:30〜16:30

場所:ウインクあいち名古屋駅より徒歩2分)

(地図はこちら⇒http://www.winc-aichi.jp/access/)

費用:2,000円 (懇親会:4,000円)

定員:30名(会場定員により)