本を出しました!「調達・購買<戦略決定>入門」




構想をスタートさせて約一年、やっと日の目を見ました。初の出版です!

発売当初は、在庫がなかったアマゾンで、やっと在庫が!

以下のページからご購入いただけます!





思い起こせば昨年の7月、都内某所の喫茶店へ、私塾講師が集合。各自の得意分野を踏まえ、仮想読者を設定し……原稿の締め切りは、去年の12月31日だったっけ。う〜ん懐かしい。紅白歌合戦を横目に最終チェックをやっていたっけ。


この本は、従来の購買本ではいずれも触れることがなかった内容を網羅した、バリバリの専門書である。私が担当した3章、4章も、いままでの購買本では見ることができない内容。昨年の3月にスタートさせた「調達・購買私塾」での講義に、加筆して完成したわけです。


4人の現役・元バイヤーの自信作です!

よろしくお願いしますね。